今回はテイストを変えて口実というよりはおうちデート中のカノジョのパジャマとかについて。カノジョがみんなおうちデートの時にパジャマ困ってるよってことで、男目線の意見を書きます。
おうちデートのときのパジャマは女子の戦闘服でもあります。どれだけ彼氏とイチャイチャできるかはパジャマが一つの鍵になってきてると思いますね。
Googleで[おうちデート パジャマ]とかで検索すると女性ライターの記事がよく見られる。モコモコのパジャマを着ろだの、すっぴんメイクについて書いてある。男目線から言えばパジャマはなに着てても関係ないけど、よほどスタイル良くなければパンツにtシャツみたいな格好は避けた方がいいかもしれない。
ぼくもパジャマをプレゼントしたことあるけど、セクシーさ重視であげましたね。プライベートスプーンズPriv. Spoons Club / プライベート・スプーンズ・クラブをあげたんだけど、シンプルではあるんだけど品質とか肌触りがとてもいいです。前は渋谷あたりの結構不便なところにしかなかったんだけど、最近手軽に買えるようになったのでオススメです。
巷ではジェラートピケとかが王道だけど、モコモコって好きな男子あまりいないだろうし、オトコ受けを狙うなら、肌感は切り離せないだろうね。
そうなると、究極的な話、室内においてネグリジェとかがベストなANSERな気もする。ぼく単独な偏った意見ではあるが、最後は下着姿でどれくらい戦えるかだと思う。これは長期的な目線での話。着飾る美しさも必要だけど、ありのままの美しさにも気づいてほしい。
コメント待ってます!