整形外科の先生がヤレるのは【テストステロン】がドバドバだからか。

いつも読んでいただきありがとうございます🐨

クリクラまわってると、やはり話題になるのは、どこの科が1番ヤッてるのかってこと。

二大巨頭が

整形外科⛏と循環器内科❤️

今回着目したいのは整形外科の先生がヤレるのはテストステロンドバドバだからじゃないかということ。テストステロンを高めることは、性欲を満たすための1番の近道だと思う。

f:id:periaki0813:20190415234434j:image

そっから学べることは多そうだ。

デートとかのテクニック云々より、動物としてのセックスアピールにはテストステロンは欠かせない。

テストステロンが高まると、

性欲、筋力、活力、自信にみなぎる男らしさのホルモンです。

  • 最近心身ともに調子が悪い
  • 性欲、活力ともに元気がない
  • 中年太りぎみ

これらの悩みはいずれもテストステロンレベルの減少が原因となっている場合がありますね。テストステロンの働きや増やし方を身に着けておくとこうした悩みの解消の一助になるかもしれません。

テストステロンの働き

男性ホルモン野95%はテストステロンと言われてます。発生学とか勉強していると、生まれる前からテストステロンが関係あるのかよってびっくり。薬指が長い人はテストステロンが豊富とか言いますよね。先程も書きましたがテストステロンが減ることは心身ともに影響が出るといえます。

女性もホルモンの減退で更年期障害と呼ばれる心身ともに症状が出る変化があるんですが、体の火照りがあったりとか、生理が終わったとか明確な変化を感じやすいのですが、男性の場合加齢のせいとして見過ごしてしまいがちです。

ある研究では、マウス🐀にテストステロンを打ったところメスのマウスが群がったという研究結果があります。

しけた顔面でもテストステロンをドバドバと出すことが出来ればモテるってわけですね。昔から自信のある人間ってモテるんですが、これも、

テストステロンドバドバ分泌→自信満々→モテる

だっだんですね。

では、テストステロンドバドバになる方法がわかればモテるってわけか。

中高モテる奴と言えばサッカー部

結構王道な感じだと思うけど、サッカー部にはイケメンが多い。

部活に入る時に顔審査があるのか?ってくらい割合が高い。

なんであんなこんがり焼けたチョコボールの顔つきがモテるのか?

それは、運動する事でテストステロンドバドバ出てたからですね。

テストステロンドバドバ出したければ、運動をしよう。

テストステロンが運動で増えることは多くの研究で証明されています。肥満男性が運動すると、ダイエット効果も以外にもテストステロン増加の効果も得られてたといった研究結果があります。特に筋トレなどの無酸素運動が良いです。ランニングなどの有酸素運動はそこまで効果がないそうです。

45分以内

コレを守って下さい。何事もそうなんですが、45分以上やるとストレスに感じるので逆にテストステロン出てくれません。整形外科の手術もかなり筋トレになりそうな手術が多いのでテストステロンドバドバ出てるんでしょうね。

勝つ事

サピエンス全史(上)文明の構造と人類の幸福

サピエンス全史(上)文明の構造と人類の幸福

サピエンス全史にも書いてありますが、男は今も昔も勝つ事で存在感を発揮する事が出来るのです。

研究でも

勝ったものはテストステロンが高まり、

負けたものはテストステロンが下がります。

無理難題に打ち勝つ程テストステロンドバドバ出るのです。簡単なタスクをこなす事も大事ですが、モテたければ無理難題にチャレンジしましょう。

失敗してヘナヘナになりそうな時も次から次へとチャレンジしてしまえば良いのです。社長がカッコいいのは勝利を重ねて自信もありテストステロンドバドバだからですね。

テストステロンを感じない男って概して失敗にくよくよするタイプだと思いませんか?

手術をやりきるって事は相当にテストステロンドバドバ出すことが出来るわけです。

美女とコミュニケーションを取る

f:id:periaki0813:20190415230257j:image

美女と交流するとテストステロンが15パーセントマシマシという研究があります。

モテる男は美女とコミュニケーションを取り、よりモテる男へと進化をしていくことができるわけですな。

確かに美女と話すと頭からなんかドバドバ出てるのを感じます。違い所からは出てませんよ。

コミュニケーションを取るまでに至ってない人も美女の写真を見るだけでも、ヤル気はみなぎるよね。

ぼくはiPhoneを彼女、iPadをナタリーポートマンの写真を壁紙にしてます。

このStepはかなり終盤のテクニックだと思うので、まずは、コツコツと筋トレに励み、新しいチャレンジをして、勝ち続けるのが先決です。

睡眠欲と食欲を忘れてない?

f:id:periaki0813:20190415234410j:image

睡眠はストレスフリーには欠かせませんが、テストステロンなどのホルモンを出してくれる時間でもあります。

22時から2時まではゴールデンタイムなのでこの時間は眠り、早く起きることを心がけましょう。

食事はもちろん大事で、

  • 25から30パーセントはタンパク質
  • 40〜50パーセントは野菜や炭水化物
  • 25〜30パーセントは脂質

にした方が良いのですが、タンパク質を摂取するのはとても難しいので、ムキムキマンを目指してなくてもbcaaとプロテインは必須です。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

個人的にオススメなのが⬆︎のエクステンドです。

まとめますと、

整形外科の先生は仕事柄テストステロンドバドバ出しているのでヤレるわけです。

コメント