今の時代でも医師✖️看護師の結婚って多いんですかね?そこら辺の事情は知りませんが、医師を狙っている看護師の人に限らず、気をつけてほしいのは、ヤリモクと望まないセックスは避けた方が良さそうってこと。人生というか、恋愛全盛期はあっという間に過ぎてしまうから、自分のタイプに出来るだけ近い異性とゴールインしたいですよね。
《ヤリモク回避ガイダンス講習の開講です》
ヤリモク回避しなければいけない理由を明確に自分の中に持っていることが大切です。
つまり、ヤッてしまうと面倒ごとが待ってるんです。これは彼氏彼女を探している人はもちろん、彼氏彼女持ちでも心得ていた方が良さそうなことです。
その1. 性病コワイ
性病にかかったことのない人には案外わからないこのつらさ。ぼくは医学部の授業や教科書、実習で見ることがあるのでその怖さを知識としては持ってます。
風俗好きなら持ってそうな性病といえばクラミジアやヘルペスですが、自覚症状がない場合が多いので感染が拡大しているわけですね。
ヤリチン、ヤリマンな人とやってしまった日には、少し日を置いてからの泌尿器科や婦人科への受診した方が良さそう。
お付き合いが始まり、相手にうつしたなんてことが起きたら最悪だ。あなたまで、遊び人のレッテルを貼られてしまう事になるぞ。
その2. 産婦人科はコワイ
性病よりもコワイのは、実は産婦人科です。婦人科医コワイですよー😱😱😱
産婦人科は性病を啓蒙して、治療して、再発防止する立場にあるので、いわば、性病の先生です。
産婦人科では、幸せオーラバンバンに滲み出てる夫婦が診療に来てます。そんな幸せな空間のなかに1人、異質な若い女がいるとします。婦人科疾患出来ている場合もありますが居づらいのは変わりません。
産婦人科の先生とご対面です🏥
- 「あなた、特定のパートナーはいますか?」と聞かれる
- 「パートナーも感染している確率がありますので、パートナーの分のお薬も出しておきますね」
一度うつると再発しやすくもなるらしいです。治療と再発防止に努めましょう。
出来ちゃった婚目当てもいるかもしれん
ヤリモクなのは男だけとは限りません。
ヤリモク女子も最近では増えてます。
- 性欲旺盛
- 授かり婚目当て
- 逆怨みによる何かの復讐
色々ありそうです。女子の執念に気づかずに軽いノリでヤッてしまうと痛い目を見る男も出てくるでしょう。
それに性病=男のものと思ってる男子がいれば、考え直してくださいね。性欲旺盛なヤリモク女子だって性病まみれの場合が多いです。
世界保健機関(WHO)によると、世界で毎日約100万人が新たに性感染症(STIs)に感染していると発表した。性器クラミジア感染症、淋病、トリコモナス症、梅毒の4種類の感染件数は年間3億7600万を超えるという。
最低限、コンドームを使って身を守ること❗️ピル飲んでるから大丈夫なんて甘い言葉に惑わされてはいけません。
夜に会わない&酒を飲まない
❣️望まぬセックスの定番コース
夜にご飯→二次会→終電逃す→ホテルor相手宅→セックス
ヤリモクさんも、夜に酒🙆♂️、終電🙆♂️、泊まり🙆♂️の3つのチェック項目に⭕️をつけてしまうと、「OKってことでいいんだな」と判断してしまいます。警戒するに越した事はないので、終電は死守しましょう。お酒が入っていない方が無駄にズルズル一緒にいなくて済みます。
終電対策🚃
「夜しか都合が合わない!」勤め人であればどうしても都合がつかない場合も時としてあるはずです。医療者さんなんて、多い悩みでしょうな。だからドロドロなのか。
鉄則として夜21〜22時までには帰るを守る。別にお茶やご飯するだけなら、仮に1時間しか会えないとしても、1時間あれば十分。ぼくなんか、今の彼女と付き合う前はケーキ屋とか行ったりしてました。その頃は時間に余裕があったしね🤭
アンチテーゼとして、異性を誘うなら昼から夜までは比較的誘いやすいですね。仕事の兼ね合いもあるので仕事をしてるとそこらへん難しいですけど、最初昼に誘ったら、夜に譲歩してくれたら脈あり決定だよね。
カウンター席は座らない
なんでなんで?と思う人もいるでしょうな。
人は肌が触れ合った人に心を許しがちなんです。手を触って嫌がられなければ🙆♂️と思ってる人もいることでしょうな。
指輪やピアスをつけない
男たるもの、触れるものなら触りたい。でも触るなら何か口実が欲しい。ハードルの低いところから攻めてきます。「その指輪(ピアス)、可愛いね」
オシャレは時として男の餌にもなってしまうもの。指輪やピアスなんてこの際つけずに行きましょう。
なんならネックレスも。
可愛い爪も、「そのネイル可愛いね」なんて指をさわさわされかねないです。
彼氏やそこそこ脈のある好きな人と会うわけでもないなら、なおさらむやみにオシャレする必要なんてないです。
まとめ
セックスと付き合うの順番は人それぞれあって良いでしょう。それはよほど自分が相手にとって魅力があったときか、あるいは相手がそもそも女遊びなんかしなくてたまたまこんなことになってしまった男の人に限るよね。
性病うつされても良いと思える人とヤリましょう!
コメント待ってます!